日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奈良を満喫・・・・くるみの木

d0173368_914961.jpg

d0173368_91592.jpg

お墓の草むしりをがんばったせいなのか・・・・相方の機嫌がすこぶるいい・・・・。私の行きたいところに行ってくれるという・・・・。こんな機会を逃したらもったいない。・・・・・だったら「奈良」・・・・・・前から行きたかった「くるみの木」行ってきました。11時半レストラン開店を10時前から皆さんはみえているらしい・・・。入り口に予約の名前を書く紙が置いてあって書いておくと順番に名前を呼ばれる。店内写真撮影禁止なので記憶をたどり絵に描いてみた・・・・。私の頼んだランチ1470円は一日限定50食でほとんどの人がこれをたのんでいた。
奈良のお野菜をふんだんに使ったランチだった。主人は人気のオムライスを注文した。
d0173368_9301829.jpg

レストラン隣に、こだわりの雑貨店がある。こちらも人・人・人・・・。オーナーの石村由起子さんのセンスがそこかしこにさりげなく・・・・・。草むしりがんばるのでまた「奈良」に連れてって~~~。
[PR]
by morimori42185 | 2010-08-17 09:37 | 好きなもの