日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カフェで・・・・・。

d0173368_1812321.jpg

「りんご」のようでもあり・・・・やっぱり「ハート」かなぁ?「りんごとハート」ですね。  今日はお昼の時間に入ったので・・・。でも、描くレパートリーはまだ、たくさんあるらしい。何を描いてくれるかわからないのが、ワクワクする・・・。秋は展覧会や個展が多い季節。「色 IRO iro 」展に行ってきた。名古屋の東別院ギャラリーで 11/5~ /9 まで 開催している。お近くの方はよかったら出かけてみてください。その隣に・・・・・・
d0173368_1822398.jpg

コーヒーを頼むと・・・・絵を描いてくれます。ランチもおいしそうだった。    このところ、足助のイベントに向けて準備をしていてブログにむかう気持ちが薄れていた。ちょっと落ち着いたのでブログに寄り添う気持ちになった。  現実に行動が起こらないと・・・書く内容がないし・・・。心を整理して・・そして、書くことができる。そのバランスが大事とあらためて思う。  しかし、自然はすごい。ベランダの「レモン」が色ずいてきた・・・。みどりから黄色に移り変わっていく様子をしばらくたのしみたいと思っている。
d0173368_18333081.jpg

[PR]
by morimori42185 | 2010-11-05 18:35 | ともだち