日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

だしcafe・・・東京・有楽町 報告

d0173368_14104667.jpg

d0173368_14113828.jpg

d0173368_1412364.jpg

11月22日にだしカフェに素材を提供している業者の人、関係者を呼んでの「だしカフェ」が開店してからの報告会があって「愛知水産」の社長も招待されていってきた。   その感想を聞いた。料理教室にきてくださっているYさんとMさんも東京に行く用がそれぞれあって、だしカフェを体験してきたとメールで知らせていただいている・・・・。にぼしの材料も東京に思った以上のハイペースで送らせていただいている。それだけ来店するお客様が多いということだと思う・・・・・。あじわって・・・・・それから。お家で作る。それが皆さんの望み・・・。
「もてだし」と言って、クリスマスに彼に手料理を・・・・・。と若い方たちが意中の彼に手料理作ってみよう。・・・・・と提案していくようだ。
[PR]
by morimori42185 | 2010-11-26 14:29 | 食材