日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雁道 カフェ 「りんご」 ②

d0173368_1510462.jpg

まず、最後の「今日のデザート」を紹介します・・・・・。ほうじ茶の寒天にゆで小豆のせ。
d0173368_15121686.jpg

d0173368_15124873.jpg

デザートはセルフサービスで・・・。こちらのほうじ茶寒天か夏みかんのカステラかどちらか選べます。私は、ほうじ茶寒天を選びました・・・。
午後2時までがランチタイムを1時45分くらいに入店。間に合った!   うれしい・・・。
d0173368_15183454.jpg

今日のメインは三河豚の ネギ塩丼。下のご飯は酵素玄米。たっぷりごはんいただきました・・・・(^^)
d0173368_15221459.jpg

d0173368_15224445.jpg

d0173368_1524318.jpg

d0173368_15245927.jpg

野菜がおいしい。酵素玄米のお味をここで知りました・・・。ゆるやかなマクロビオティックが私にはちょうどいい。
雁道 カフェりんご
[PR]
by morimori42185 | 2010-11-30 15:29 | 好きなもの