日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初えびす 1

d0173368_3384346.jpg

いつも一月五日の0時をまわった時最高の人出になる熱田神宮内の「上知我麻神社」(かみちかまじんじゃ)熱田神宮の南門から入ってすぐ左のところ・・・・・。気功の先生曰く、この場所の「気」がいい気が流れているとおっしゃる場所だ。・・・・・・私もお気に入りの場所だ。お正月なのでいつもと違って華やかな感じ。
d0173368_347590.jpg

この木が・・・・・・いいんです。

d0173368_349544.jpg

d0173368_35077.jpg

d0173368_3515664.jpg

南門を出てすぐの、名古屋名物の一つの鰻ひつまぶしの店の「あつた 蓬莱軒」。もう並んでいる・・・。
d0173368_3583399.jpg

私は、「紙の温度」で運試し・・・。福袋を買いました。  遊び心をくすぐるたくさんの紙が入っていてうれしかった。
[PR]
by morimori42185 | 2011-01-05 04:01 | 季節