人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雁道 カフェ 「りんご」 

雁道 カフェ 「りんご」 _d0173368_12571793.jpg

デトックスメニュー体すっきり・・・・・に釘ずけになる。 ここの食事は、食べる薬のようだ。おいしく頂きながらいつのまにか元気になれる。 いつも食べ物に無関心な主人が トマトがほかのと違う・・・・。と言った。めずらしい・・・・。そしてよかった!ご飯は二人とも「酵素玄米」をたのんだ。 
雁道 カフェ 「りんご」 _d0173368_1351664.jpg

主菜はもちろんだが・・・・献立に工夫がある。トマトは甘酢に漬けてあり、ごぼうとにんじんのきんぴらはカレー風味になっていて、工夫を感じる。
雁道 カフェ 「りんご」 _d0173368_1371154.jpg

かぼちゃとれんこんのベーコンパテフライのセット。

雁道 カフェ 「りんご」 _d0173368_1375845.jpg

とりハムと蒸し野菜 豆乳クリーム添え。切り干し大根と干しえびのかき揚げセット。

スープも2種類から選べる。 きょうは野菜のデトックススープ(トマト味)を選んだ。もう一品は豚汁。

・・・・蒸した野菜がむちゃくちゃおいしい・・・。特に「じゃがいも」おいしかった・・・・。

雁道 カフェ 「りんご」 _d0173368_13141228.jpg

デザートもある。 杏仁豆腐かカステラのどちらかをいただける。デザートはセルフサービスで自分達で取りにいくようになっている。  私達は「杏仁豆腐」。

「りんご」さん。「ごちそうさまでした!」  こころもホカホカになりました・・・。

  *雁道 カフェ りんご
by morimori42185 | 2011-01-12 13:16 | ともだち