日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

学生時代

d0173368_171407.jpg

まだまださむ~い・・・・・。桜の蕾は膨らんできていて、この間の雪などものともせずに開花の時期を着々と準備しているようだ。
d0173368_17172591.jpg

桜並木になっていて、桜の咲く頃には本当にきれいだ・・・・・。
今日、さよちゃんから高校のときの同級生が集まるからいっしょに「Puntoプント」でランチしよう~。とお誘いがあり出かけていった。なにせ私の高校は当時10クラスもあって知らない子もあって、高校時代を振り返ると自分のことで精一杯なかんじで他を思いあう余裕がなかった気がするわたし・・・・。そんな私もあれから何年たったのか・・・いわないけれど・・・・・。それなりに人生経験もあり、みんなも、私含めて5名。結婚して子育てもして、子供も大きくなり・・・・そして、四方山話に花が咲いた・・・・。ゴリちゃん、いくちゃん、のりちゃん、さよちゃん今日はありがとう。 そして、またお茶しましょう。みんな魅力的な女性になったね・・・・・・。
d0173368_17324178.jpg

プント名物のサラダ

d0173368_17343130.jpg

d0173368_17352461.jpg

d0173368_17361623.jpg

この後に「パンナコッタ」。  今日もおいしかったです。「ごちそうさまでした」

d0173368_17394285.jpg

d0173368_1740337.jpg

いくちゃんがお土産に持ってきた「旭軒」のシュークリームをさよちゃんの店で頂いた。いくちゃんごちそうさま。

Punto(プント)名古屋・中区錦2-5-24えびすビルpart2  B1F
[PR]
by morimori42185 | 2011-01-28 17:44 | ともだち