日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

群馬のガバチョへ

d0173368_15521953.jpg

名古屋の喫茶店文化に一役かっているだろう・・・・・。コメダコーヒー店。
女子美のワンゲルでいっしょだった「ガバチョ」はここの「シロノワール」に興味があるらしい・・・。息子さんが名古屋で勤めているので一度名古屋に遊びに来たい・・・・。と年賀状に書いてくる。  おいでょ。(笑)
案内するからさぁ~。「コメダコーヒー店」にさ! なんだかいつもいそがしそうだ。お互い様かもね!
ここはマニュアルがはっきりしていて名古屋市内にあちこち店舗があるが、店内は木をふんだんに使用したインテリアだ。山小屋風が本店だ。  一人のサラリーマン、近所のおばちゃま、夫婦、友達、スポーツジムの帰り?、私も今日はひとり・・・。おされ~なカフェと違う普段着で行けるコーヒー店だ。
d0173368_1681110.jpg

これを観て、たべたくなったら連絡してね・・・・・。  ダブより

[PR]
by morimori42185 | 2011-02-25 16:10 | ともだち