日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイデア文具みつけた!

d0173368_2432060.jpg

みなさんもう使っていらっしゃる方・・・・多いかもしれません。  私は前から気になっていて実物が見たいと思っていた。  東急ハンズに行く用があって実物と出合った。  新製品はころころと前に進んでいくタイプで私はこのタイプのものを購入した。 ごみに出す前のひと手間が楽になりそうだ。
d0173368_2503587.jpg

もう一つがこれだ! 画期的な商品だと思った。 ポストイットを使い時間管理と物忘れ防止になる。
d0173368_2541051.jpg

ポストイットの幅が時間単位で長さが違っている・・・・。30分、1時間、2時間。一人でする事とグループでする事は色で分ける・・・・。これを具体化した人は有能な方に違いない・・・・。
d0173368_2582226.jpg

[PR]
by morimori42185 | 2011-04-19 02:59 | 好きなもの