日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAFE GALLERY 集(つどい)

d0173368_19425769.jpg

 カフェギャラリー 集(つどいを教えて下さったのは・・・・・この間の白鳥庭園の「だし教室」に参加されたOさんです・・・・。金山駅のアスナルの「福蔵」さんでのご縁で始めてだし教室で出会った方だ。とても幅広く活動されているという一端をお話の中で感じた・・・。名古屋駅での鈴木秀子先生の講演会で偶然お会いして「集」の連絡先をくださった・・・・。ご縁とはこういうことをいうのですね・・・。
私ごとですが・・・・・4月21日は私の誕生日・・・・。昨日、主人に「明日、わたし・・・誕生日なのですけど・・・・。」と言ったら・・・「イオンのお好み焼きでも食べにいくかぁ~。」と言われた・・・。「けっこうです!」と私。お好み焼きで誤魔化されては・・・たまらない。決して、お好み焼きが嫌いなわけではない。  それで、お料理の勉強になるから・・・・と「集」に行けることとなった・・・。ラッキー!
d0173368_19561080.jpg

d0173368_19564227.jpg

d0173368_1957647.jpg

d0173368_19572769.jpg

d0173368_19574768.jpg

d0173368_1958685.jpg

d0173368_1958281.jpg

                        ・・・おいしく頂きました。 ありがとうございました。そして、「集」のことを                                 教えてくださったOさんありがとうございました。
[PR]
by morimori42185 | 2011-04-21 20:00 | ともだち