日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆうゆう8月号・・・主婦の友社

人生にこんな時がくるなんて・・・・。だし教室を取材していただいたことを「ゆうゆう8月号」に載せていただきました・・・・・。鳥取の山本房江さんといっしょの号に載せて頂けることの「ご縁」をうれしく思います。
ゆうゆうが山本さんとのご縁を作ってくださったこと・・・・・・・依田さん・・・ありがとうございました。
人との出会いが、これからの人生をおもしろくしていく・・・・。そんなことを実感する出来事だ。
d0173368_201438.jpg


「ゆうゆう8月号」本日発売です。ゆうゆうの公式ホームページに依田さんの取材された記事が載っていますよ。ようこそ私の住む町へ~の番外編をどうぞ!
[PR]
by morimori42185 | 2011-07-01 19:52 | ともだち