人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白玉のおやつ

Kさん、Gさん、Sさんげんきにしていますかぁ?メルちゃんのすきだというしらたまのおやつをつくりました。しゃしんでたのしんでね。・・・・・・・・・・・介護でいっしょだったみなさんに向けてのコメントでした。
白玉のおやつ_d0173368_8455536.jpg

きょうは、月に一度のカイロプラクティクの施術を受ける日だった・・・・。T先生は私を一目見るなり「疲れている顔をしていますね・・・。」と・・・・・やはり観察が大切。そういえば・・・腰を痛めたときの直前の身体の様子をおもいだしたような気分だった・・・。胃も疲れ気味・・・。毎日のやらなければならないメニューをこなしてはいたが身体は正直だ。このタイミングでT先生に施術していただけてラッキーだった。自分の身体を整える・・・・一番大切なことだ。 猪突猛進型で目標に突っ走る傾向のわたしだと知ってはいるつもりだが・・・・。もうちょっと前に進みたがる傾向がある・・・。(こんな自己分析して役にたってる?)
おおきな目標を実現するためにも私自身をもっと大切にしよう。
by morimori42185 | 2011-07-16 08:59 | ともだち