人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山が呼んでいる・・・。

山が呼んでいる・・・。_d0173368_1202088.jpg

思いがけなく・・・こんな写真が撮れました・・・・・。虹がでているみたいでうれしいきぶんだ。女子美のおりおり手織りの杉浦さんと登山に行って来ました。名鉄の日帰りのコースの新穂高の西穂山荘まで行って来ました。思ったより大変でした。平地をいくらかのウォーキングの量ではたかが知れているというか・・・久しぶりの山はきつかったぁ・・・。前日、足の小指に瓶を落っことして小指を腫れたのが・・・思いのほか痛かった・・・。そのわりにはがんばった。
山が呼んでいる・・・。_d0173368_1210629.jpg

山が呼んでいる・・・。_d0173368_12104790.jpg

山が呼んでいる・・・。_d0173368_12112876.jpg

山が呼んでいる・・・。_d0173368_12442416.jpg

山が呼んでいる・・・。_d0173368_12482562.jpg


実際に見る高山植物はやっぱり見られるとうれしい!   こんな石も発見。 ラブラブ石と命名します。いいことおこりそうでしょ?
山が呼んでいる・・・。_d0173368_1214220.jpg

by morimori42185 | 2011-07-28 12:15 | 旅行