日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

和菓子屋さんに嫁いだ友

d0173368_3385231.jpg

たまたまヘルパーの実習先の近くに高校時代の友・・・・たかちゃんが嫁いだ和菓子屋さん「福田屋」さんがあり、帰りに寄ってみた・・・・。ひさしぶりなのにすぐお互いにわかった・・・・・。元気で会えるのはうれしい。  
若奥様だった「たかちゃん」はもうりっぱな店を仕切る奥様だ。 たかちゃんおすすめの和菓子を数点買わせていただいた。  
d0173368_3445121.jpg

d0173368_3452725.jpg

d0173368_346386.jpg

吹上の近く・・・・飯田街道・古井之坂通り沿いに御店はある・・・・・「御菓子所 福田屋

・・・・・・・・たかちゃん。また御店に伺いますね。  帰りにさよちゃんのところに寄って和菓子おすそ分けしてきましたよ。さよちゃんと会うと愉快だ。  たかちゃんおすすめの波照間産の黒糖でコーヒーを飲んで「おいしいね!」 とさよちゃんといただきました。  ごちそうさま。 
[PR]
by morimori42185 | 2011-07-30 03:52 | ともだち