日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

松坂屋美術館

      松坂屋美術館で10月19日~11月27日まで開催されている「茶碗 今を生きる」展を観にいってきた・・・・・。     各時代の特徴的な作品が並んだ。  名品ばかりだ。 平日の午後・・・。ゆっくりと鑑賞するのには最適な日だった。

            ・・・・・・・・ほっと一息したいと思い・・・・。地下の「赤福茶屋」で一人お茶した。

d0173368_6463073.jpg


      時々、食べたくなる「赤福餅」。  おいしい伊勢茶のほうじ茶は香ばしくておいしい。 いいなぁ~。こんな時間。  ほんものの茶碗を観て・・・・赤福餅がたべられて・・・・・。
[PR]
by morimori42185 | 2011-10-27 06:52 | 好きなもの