「ほっ」と。キャンペーン

日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

秋の空

d0173368_5153442.jpg

あたたかい日差しで桜の葉も赤くなって・・・・秋が深まり行く様子だ。 風が強いので落ち葉が風に舞っていた。毎日のなにげないひととき・・・・。その中にしあわせの「かけら」がある。  

こころが踊るようなきもちがあるとき。  ワクワクするようなこと・・・。ふと思いついて・・・だれかと誰かを紹介したいとふっ・・・とおもってそれを実行してみる時・・・・。自然に人の輪が出来る時・・・。無理をするのではなく・・・。  なにげない毎日に彩りが生まれる。  自分自身を表現する時、このごろ人との「調和」を最初に思う。  自分にも人にも両方しあわせとかんじられることが最良だと今、思う。
[PR]
by morimori42185 | 2011-11-08 05:29 | 季節