日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

少し・・・熱っぽいかなぁ~。

最初はのどが痛い~から始まった・・・・。  熱がでてきた・・・・。   風邪ひきましたぁ・・・・。
2日前から身体全体から熱を発する感じでダウンした・・・・。  こんな日はこんなものが食べたい・・・。

d0173368_0261358.jpg


最初に作ったのが「おかゆのゆばあんかけ」  ふうふういいながら食べた。

d0173368_0275199.jpg


白いごはんにお漬物と味噌漬け卵・・・・・。  日本人でよかったと思う。   すぐき漬け・大根と柿の甘酢漬け・ゆず白菜・・・・それにかちりちりめんと焼き海苔。   もう風邪も撃退したようだ!

                     身体の中から元気になろう!
d0173368_0322833.jpg


d0173368_03416.jpg

[PR]
by morimori42185 | 2011-12-04 00:34 | 好きなもの