人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私らしく贈りたい・・・。

私らしく贈りたい・・・。_d0173368_3261884.jpg

昔、冠婚葬祭の本の中に「心ばかり」という表がきがあることを知った時はうれしかった。贈るときはほんのちょっとした「心ばかり」を贈りたい。今、おいしいな。と思ったものを少しずつ贈りたいと思う。相手の方を想像して贈るのだが、あまりこちらの思い入れの強いものを贈った時はちょっとドキドキ。アウトはともかくとしてストライクだったのかボール?ファール?かは贈った方からの届いた・・・。の電話の声で推し量るしかない。はっきりと「私の家はちりめんじゃこがいい。」と言われたほうが回り道をしないですむのだが・・・。本心が知りたい・・・。予算内でデイリーな品でということでこんなかんじで今年は贈ろうと思う。
by morimori42185 | 2010-07-06 03:49 | 食材