人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まごころ・・・・・いただきました。

まごころ・・・・・いただきました。_d0173368_21365967.jpg

むかって左の「アイスコーヒー」は先日「膳楽かあちゃんへ」の妹から・・・・・。右の「和風クッキー」はMさんの娘さん御夫妻から思いがけなく頂いた物。東京からのおみやげをいただいた。Yさん。わたしのブログを見ていてくださったと・・・・・。ありがとうございます。・・・・・・ブログ歴・・・2ヶ月。毎日、最初は何書こうかなぁ~。カメラいつも持って出かけよう~。から始まった。不思議なことに書きたいことが何かしらあるように思うようになった・・・・。ネットサーフィンってなに?・・・ってな感じだったのに毎日のアクセス解析の自分の前後5名の方のブログを時間のある時は訪問するようになった・・・・。みなさん、全部同じじゃない。あたり前だけど・・・・。
あらためて、「ブログ」の良さってなんだろう・・・・。と考えてみた。    ①その人らしさが素直に表現されている。    ②写真の力(一目で伝わること。)      ③いま考えていることを伝えられること。  ④ともだちに近況を知らせることができる。また、私の知らない読者のひとにもこんな人も生きているのだ。・・・と表現できること。   ・・・・・これからも言いたい事を簡潔に、デザインする構成力とまた校正に気を配りながら表現していけたら・・・・。と思います。・・・・・みなさま、これからも付き合って頂けたら・・・うれしいです。
Mさんのローマに住んでいるお嬢さんのRさんもブログを見ていて下さっているとお聞きした・・・・・。Rさん元気でしょうか?異国の地でいろいろあると思うけれど・・・・Rさんらしく充実した毎日を・・・・・。
by morimori42185 | 2010-08-18 22:17 | ともだち