人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長者町の師走・・・三陽さん

長者町の師走・・・三陽さん_d0173368_18201350.jpg

三陽さんの2件隣りのシルバーのアクセサリーのお店の入口。
長者町の師走・・・三陽さん_d0173368_1820579.jpg

隣の花屋さんの店先。
長者町の師走・・・三陽さん_d0173368_18213393.jpg

お正月の前にクリスマスがやってくる・・・・。名古屋長者町の三陽さん。クリスマスセール中・・・・。着物は着ないけれど小物や「あなたにいい感じのキュロットスカートが入って来たけれど・・・ウエストいくつだった?」と親切にも聞いてくれる・・・。さよちゃん。黒と茶があるけど、入らないといけないから今から来る?と連絡があり急遽行くことに・・・・。帰りは送ってくれるということで行ってきた。
長者町の師走・・・三陽さん_d0173368_18343093.jpg

三陽さんのお客様F様手作りの皮細工のうさぎと水引細工の素敵な置物。
長者町の師走・・・三陽さん_d0173368_18404681.jpg

長者町の師走・・・三陽さん_d0173368_18414075.jpg

長者町の師走・・・三陽さん_d0173368_18421074.jpg

さよちゃんが九州の久留米に直接買い付けに行く「儀右ェ門」(ぎえもん)の洋服や小物も私は好きだ。
長者町の師走・・・三陽さん_d0173368_18431616.jpg

 *「三陽
by morimori42185 | 2010-12-09 18:47 | ともだち