人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中に幸せの種はある


by morimori42185
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっと・・・・一息するところ。

どれだけあなたはほっとしているのですかぁ?   とつっこみをいれられても何もいえない「森の食卓 乾物」です・・・・。   朝からガイドヘルパーに出たときは一人お茶する私です。  いろいろな名古屋的モーニングを開拓して、みなさまにお知らせできれば・・・・と思います。
ここは私にとって隠れ家的な存在。  教えたい・・・・いや、また今度・・・・。と何度も写真は撮ったけれど今回紹介いたしましょう~。 ちょっと大人の感じで落ち着きます。
ほっと・・・・一息するところ。_d0173368_12342095.jpg

朝のモーニングの時間が長い。8時~ 11時までモーニングのサービスが受けられる。  トーストかワッフルか選べます。 ゆで卵も。 とにかく香り高いコーヒーがいただけます。 それがこの店のいいところ・・・・。
ほっと・・・・一息するところ。_d0173368_12375927.jpg

              地下鉄「神宮西」駅の出口の目の前です。
ほっと・・・・一息するところ。_d0173368_12392314.jpg

                「尾張ブレンド」がマイルドです・・・・。わたしはこれが好き。

みなと珈房(みなとかぼう) 

        
by morimori42185 | 2011-10-04 12:43 | 好きなもの